『シロヤ』さんへ。

『シロヤ』さんへ。

 

先日博多駅に行きましたので、こちらにも寄ってきました。

博多への初出店時には連日の行列で即完売が長く続いていましたね。

この日は天候 ( 台風接近 ) の恩恵で笑。⬇︎

行列もなければ、お店にも沢山のパンが並んでいました。

サンドイッチ系もたくさん。⬇︎

初めて見る種類のパンも並んでいました。⬇︎

ウインナードーナッツ。

大好きなものですこれは 笑。

少し買いすぎてしまったかもですが、幸せな気分になったので良しとします笑。

なんでも前向きにポジティブですね。

 

ちなみに今日のテレビで言ってましたが、インスタントラーメンが誕生して今年で60年になるようです。

これでどれほどの方々が助かったことか笑。

今でも衝動的に食べたくなってしまうことが多々あります。

最近はカップ麺より袋麺の方に興味が・・・。

秋の夜長は夜食に・・・笑。

テレビでは僕が大好きな 『 ワラスボ 』 ラーメンが紹介されていました。

僕が好きなのはワラスボそのものので、ワラスボラーメンではないんですが、レポーターの方が美味しい ! ! って言ってました。

 

それではまたそのうちに。

 

2018年10月03日