バナナの木 。

バナナの木 。

 

最近は瀬戸内バナナをはじめとして様々な品種改良で、以前とは比べ物にならないほどの美味しいバナナを見かけます。

ある休日にこちらに目を奪われました。⬇︎

飾り物かと思いました笑。

立派なものですね。

バナナってこんな感じでなるんですかね ? 。⬇︎

凄い密度です。

調べてみました・・・・・・・・・・。

あらためてバナナってすごいと思いました笑。

自然の恵みってやはりすごいものです。

全くバナナから興味がなくなっていましたが、なぜか最近バナナを食べるようになっています。

すごい果物ですよね笑。

 

それでは自然の恵みに感謝して、そのうちにまた機会でもあればですね。

 

 

2018年10月17日