紅生姜いっぱい。

紅生姜いっぱい。

 

紅生姜がお好きな方は多いようですね。

以前の僕は、・・・・・・・別にどちらかと言えば要らないものかなと・・・・・・・。

すみません、今は反省しています笑。

味覚が変わるというか、まるで趣味嗜好も変わるように笑、今では大好きになっています。

しかしこれは・・・・・ ! ! 。⬇︎

こちらは僕が時々訪れてはすぐに出てこれなくなってしまう魅惑の業務スーパーで見かけたものです ( 先日も登場しています ) 。

最近は大好きで追加を頼むようになっていますが、これは・・・・・・・・。

赤い絨毯のようです笑。

それだけではありません。⬇︎

量がすごいのみならず ( ? ) 、私が作っていたなんて・・・・・・・・・・・。

自分でも知らなかった・・・・・・・・・・笑。

すみません本当の冗談です。

こちらの会社の方々の名誉のために。

僕とは何の関係もございませんので、安心してお買い求めください笑。

でも、これだけあったら生姜丼 ( そんなものあるんでしょうか 笑 ) なんかもお気軽にできますね。

それでもなかなか減りませんかね笑。

たこ焼きかラーメンが食べたくなってきました、牛丼でもいいです笑。

それでは赤い力をもらって頑張ります。

 

ではまたいつの日にか。

 

 

2018年10月18日