ホークス ! ! 。

ホークス ! ! 。

 

今日は朝から歓喜の報道に包まれている九州地方、そしてお膝元の福岡ですね。

週末の連戦は素晴らしい試合でした。

試合の途中が気になり経過を度々チェックしながら大変でした笑。

昨日はドームでパブリックビューイングがあっていたようです。

行きたかったですね。

最後までハラハラしましたが 笑、いい展開でした。

西武には悪いんですが、代わりに広島との決戦に挑んできますね ( ! ! ) 。

さて、CS勝利が決定した後に、ちょうど西日本新聞本社前を通ると、数人の方々が出てこられました。⬇︎

おそらく社員さんだと思われました。

休日中にお近くに来られていた社員さんも臨時でお手伝いされていたようです。近くにパパのお仕事を誇らしげに見守るお嬢さんの姿がありました。

本当にお疲れ様です ! ! 。

なにやら手に持ってらっしゃいます ! ! ? ? 。

なにやら手にかけてあります・・・・・・・・。

! ! ! 、これは ! ! ! 。⬇︎

間違いなさそうです、号外です ! ! 。

初めて号外もらいました。

おまけに刷りたてです。

本日当院に置いておきますので、皆さんご覧くださいね。

記念の号外だけを見に来られるのも大歓迎です笑。

冷えてきていますので、暖かいお茶や紅茶も用意しています笑。

すみませんセルフですが笑。

 

それでは気持ちのいいまま、またそのうちにですね。

 

 

2018年10月22日