NYお土産 ! ! 。

NYお土産 ! ! 。

 

家族の行きつけの美●室の方々がNYに行かれたようで、お土産をいただいたようで大変喜んでいました。

ちなみに僕には行きつけの美容室はありませんので、今度は僕もお願いしてみようかな笑。⬇︎

さすがお土産まで凝られています。

SOHOなども周られたようでかなりの活きた刺激を受けられたことと思います。

感性豊かな方が行かれれば受け取る刺激もまた豊かなことになるのがNYです。

僕ももっと感性を磨いて再訪したいと願いました笑。

ちなみに僕の肌もしっとりしました笑。

もう一つのお土産は。⬇︎

ブルックリンブリッジが写ったチョコレートです。

美味しかったです、表紙は保存しています笑。

いつかNYの話でもして盛り上がれたらと思います。

 

それではまたそのうちにですね。

 

 

2018年10月24日