ささやかな楽しみ 笑。

ささやかな楽しみ 笑。

 

昨日は新幹線に乗って・・・・・・ふふふふふ。⬇︎

博多駅に来ている北九州といえばのパンの名店ではまたしても新作が登場していました。

早速買い込んで楽しみました。

ささやかな楽しみが幸せです笑。

それにしても博多駅はまさしく九州の玄関口です。

早朝も夕方も人でごった返し状態でした ! ! 。

観光で来ている方も、仕事できている方も、福岡を可能な範囲で楽しまれてくださいね。

明日からはあの赤い方々が大挙して・・・・・・・・・・・。

お互いにいい試合しましょうね。

勝っても負けても美味しいものでも食べて帰ってくださいね笑。

 

それではまたそのうちにですね。

 

 

2018年10月29日