さよならクリスピー。

さよならクリスピー。

 

10月28日は貴重な一日だったようです。

このような貴重な日にアミュプラザ鹿児島を訪れていた僕はやっぱり何か持ってるなと笑。⬇︎

福岡では珍しい存在になってしまったクリスピー・クリーム・ドーナツです。

あれだけ市内にも多数の店舗があったのに。

徐々に九州各地で撤退し、今では九州ではここアミュプラザ鹿児島店のみになっていたようです。

そんなこちらのお店も・・・・・・・・。⬇︎

この日で閉店だったようです。

なくなるとわかれば食べたくなるもんです。

あんなに福岡にあった時は通い詰めすぎて飽きてしまっていたのに笑。

九州からは無くなってしまいましたが、北海道では新規オープンのようです。

また行列なんでしょうね

それではお次はダンキンの復活でも期待して笑。

ダンキンのハムチーズホットサンドが恋しいです。

 

ではまたそのうちに。

 

 

2018年10月30日