ドキドキでしたね。

ドキドキでしたね。

 

ふーーーーー。

おはようございます。

よかったよかった笑。

最強の相手といっても過言ではございませんね。

それにしてもスタンドが真っ赤でした・・・・・・・・笑。

想像以上に大挙していらっしゃってましたね、市内にも隠れカープファンって多いんですかね・・・・・・・・・。

今日もおそらく簡単には勝たせていただけないでしょうが、そこを簡単に勝って王手へ近づいて欲しいと期待します笑。

途中からはおつまみどころでは無くなってしまったので、今日はゆっくりしたいと思います笑。

昨日のMVPは僕の中ではこちら。⬇︎

重苦しい空気の中、キャッチャーが天を仰ぐほどの一打を放った中村先生ですね 笑。

いつも渋い活躍で、試合が終わったら目立ちません笑。

昨日はお立ち台にも呼ばれて良かったなと思いました。

もちろんデスパイネ選手もMVPですけどね。⬇︎

お二人が今日も活躍してくれれば間違いなしです。

では今日も楽しみが待ってますので、頑張っていきましょうね。

 

それではまたそのうちにすぐにでも。

 

 

2018年10月31日