さてさて。

さてさて。

 

一気に王手をかけていきたいですね。

いつ追いついてくるのか気が気じゃなかったんですが、しっかりと締めてくれました。

おとといのことが忘れられないからですが笑。

みんな大活躍ですが、ここまでくるとやはりこの人の凄さが世に知れ渡ってきている感がじわじわ伝わってきていますね。⬇︎

目つきがまさしく獲物を狙う 『 鷹 』 です。

投手の投げる球がストレートだろうとカーブだろうと少々外れようとお構いなしに余裕です。

完全にランナーを二塁でお出迎え状態です。⬇︎

この人がどれほど広島のチャンスを潰してくれているか・・・・・・。

二塁に進めなければ広島らしさが始まりませんからね。

凄い選手になったもんです。

僕も精進です笑。

 

それではまたそのうちに。

 

 

2018年11月01日