ふーーー。

ふーーー。

 

最高の終わり方でした。⬇︎

インタビューの涙がもう・・・・・・・。

あの閉塞感を打ち破るのはやっぱりこの人でした。

表現しようのないすごい選手ですね。

柳田選手は言うまでもありませんが、僕の中でのひそかな昨日のMVPはこちらの2人。⬇︎

まずは明石選手。

あの何とも言えない空気感を一振りで払ってくれました。

打席では、いつもちょこちょことしぶとく渋い動きを見せてくれています。

クライマックスシリーズから何度も渋い働きでチームを助けてくれています。

すごい選手だと思います。

甘い顔からは予想もつかない渋い仕事人です。

そしてもう一人の選手は。⬇︎

4回の逆転タイムリーを打った中村先生です。

目立ちませんが、やはりピカイチのセンスです。

本当にいい選手です。

明石選手といい、中村選手といい、ホークスを支えているのは間違いなくこの方々です。

川島選手や福田選手なども。

どの選手が出ても活躍するのがホークスの強みですね。

明日も頑張ってくださいね。

 

それでは今日はゆっくりと過ごしましょう。

ではまたいつの日にかですね。

 

 

2018年11月02日