エッフェル塔 ! ! 。

エッフェル塔 ! ! 。

 

大きなパンだなと。⬇︎

左上の白いのが通常サイズのパンです。

大きいですねー。

よく見ると白い模様は・・・・・・・・・エッフェル塔です ! ! 。⬇︎

白ごまとハチミツのカンパーニュだそうです。

カンパーニュ ? 。

フランス語で田舎パンって意味のようですね。

田舎パンって聞いただけでも美味しそうです。

それにしても大きいので食べきるのは困難です・・・・・・・。

なので、1/2と1/4が用意されているようですが・・・・・・・。

どんな感じで分けてあるんでしょうか ? 。

1/4ならどんな切り分けになるんでしょうか ? 。

こんな感じなら、真ん中が欲しいですね笑。⬇︎

そもそもこんな切り分けするはずないですね笑。

秋は夜長なので、いろんなくだらない妄想を楽しめます笑。

それではまた妄想が浮かんだら。

 

追記:

⬆︎のカンパーニュの左上にちょこんと写っていたのがこちらのパンです。⬇︎

スノーマンのブリオッシュでした。

これが通常サイズ・・・・・・・・あのカンパーニュの大きさがはかれますね。

 

 

2018年11月09日