ついでにカレーをもう一つ。

ついでにカレーをもう一つ。

 

今日はカレー日和です・・・・・・・何が ?笑。

本当に無印のカレーは訪れるたびに新製品が出ているような気がします。⬇︎

こちらも以前はなかったような気もします。

美味しそうです。

豚バラ肉でも魅力的なのに、牛さんですから笑。

こちらも昔からあったかな ? 。⬇︎

こちらはごろごろ入った野菜に豚ひき肉です。

こちらもまた魅力的です。

そしてあるかなーとは思っていましたが、やっぱりありました。⬇︎

こちらで三種の唐辛子・・・・を食べたら、あのお店に似た感じになるかな。

ツナパハさんのではありませんよ、あれはまた別物です笑。

こちらで食べたらどんな感じになるのかな ? 。⬇︎

でも意外にあるかな雑穀カレー。

んーーーー試すだけの時間と機会がないです。

それでも、少しづつ前に進みましょう笑。

今週末なら時間はあるかな・・・・・あるな笑。

 

それでは週末突入まであと一息・・・・笑。

そのうちにまたですね。

 

 

2018年11月10日