なおみちゃん 。

なおみちゃん 。

 

今なおみちゃんといえば、この方ですね笑。

天神某所になおみちゃんの衣装がありました。⬇︎

こちらは大阪なおみ選手が今年の全米オープンを制した際に着用していたウェアです。

さすがに実際に着ていたものではないとは思いますが笑。

このウェアはadidasの既製品のようですね。

胸にはサインが書いてあるようですが・・・・・・・こちらは本物のサインでしょうか ? 。

ちなみにアディダスってドイツのメーカーなんです、本気で知りませんでした笑。

日本のメーカーかと思ってました。

いかんせんスポーツとは縁遠い生活を送ってきましたから笑。

遊びではエースで四番でストライカーでした笑。

まるでジャイアンですね、三分の一は冗談ですが笑。

テニスラケットはみなさんご存知ヨネックスですね。

一時期噂では既製品をそのまま使用していると言われていましたが、若干カスタムされているとのことで完全なる既製品そのものではないようです。

が、ヨネックスさん曰く、ほぼ市販品ではあるようです ! ! 。

すごいです。

こんな方に王者になられたら・・・・・・・・・カスタマイズって必要なのかなーって気にさえなりますね。

明るい性格も人気の要因でしょうが、陰に隠れた努力が垣間見えて今後も応援し続けたい気持ちになりますね。

今後は国籍をどちらにするのか・・・・・・・。

どちらであっても彼女のことは応援し続けたいと思います。⬇︎

そしてこの笑顔のユニフォームの真ん中に赤で何やらマークが。⬆︎

こちらの商品が売り出されていました。⬇︎

大好きなカップヌードルですね。

カレーも。⬇︎

シーフードも。⬇︎

もう一種類チリトマトもあるようですが・・・・・。

売り切れたのかな ? 。

久々にカップヌードルが食べたくなりました。

ではお昼にでも笑。

 

それではヌードルで暖まった後にでもまたですね。

 

 

2018年11月13日