ディーンのオードブル。

ディーンのオードブル。

 

週も半ばになると食欲もわいてくるものです 笑。

よく覗く大好きな NY の香り漂うこちらのお店で・・・・・・・・ ! ! 。

惣菜コーナーを覗いていたら・・・・・・。⬇︎

お姉さんの制服が真っ白で輝いています ! ! ではありませんね ( 制服は真っ白ですが笑 ) 。

カウンターの向こうに何やら魅力的なものが置いてあるのを発見しました。

あんなものは店頭には並んでいません。

すごく美味しそうです。⬇︎

これは間違いなく別注のオードブルですね。

注文すれば作ってもらえるって噂は聞いていましたが。

本当なんだ。

いいなーこれ。

おまけに一つだけでなく二つ作ってありました。

どなたが頼んだんだろう ? ? 。

って思っただけですが笑。

呼んでくれませんかね・・・ないですね笑。

 

それではまた機会でもありましたら。

 

 

2018年11月14日