ポケットラジオ 。

ポケットラジオ 。

 

本屋さんの防災本コーナーにさりげなく置いてありました。⬇︎

なぜだか買ってしまいそうになりました笑。⬇︎

ポケットラジオです。

ラジオ単体・・・・・・・・カッコイイです。

AM/FM って書いてあるだけで欲しくなります。

さすがに短波は聞けないようです笑。

ラジオを聴く機会は車の中でもあるんですが、なかなか聞かないんです。

家で聞くこともほぼないし。

しかし、こうやってポケットラジオなんて煽られたら、使用用途を考えずに欲しくなりますね笑。

・・・・だから、防災のグッズとして備えるって意味ですよね笑。

ラジオか・・、久々AMラジオで野球放送なんか聞いてみたいですね。

昔、親に隠れてラジオで野球放送に耳を傾けていた小学生時代を思い出しました・・・・・・・・・・・・・・・。

宿題しなさいって・・・・・笑。

自分のラジオってだけでも宝物で、ダイヤルを微妙に調整して悦に入ってたものです。

なんかいい時代だったかなと。

懐かしい気持ちになりました。

 

それではまたそのうちにですね。

 

 

2018年11月15日