久々せっちゃん ! ! 。

久々せっちゃん ! ! 。

 

大好きだからといってもなかなか行けないところも多いです。

こちらも久々でした。

海○蔵さんが来ていないかとブログを調べましたが、残念ながら名古屋にいらっしゃっているようでした。⬇︎

いつかはお店で遭遇できることを願っています。

決してストーカー的にではなく笑。

目的地はこちら。⬇︎

すぐに入れましたが、中は満席でした。⬇︎

この日も悩みましたが。⬇︎

やはりラーメン大盛りです、替え玉ではありません大盛りです。

初めから量が多いので贅沢な気分になりますが・・・・・・スープも多く今回もここまでしか確認できませんでした。⬇︎

最後まで飲みきったら・・・・・・・・丼の底には・・・・・・・・知りません 笑。

飲み切りたいですが・・・・・・・・これはおそらく未知の世界だと笑。

通常サイズで替え玉だったら可能になるかも・・・・・・・・・・・・・・・。

いや、やはり大盛り道を貫きます笑。

いっぱい食べたかったら大盛りしかなかった地域で育ちましたから、福岡市内に来たからといって替え玉なんて地元振るのは・・・・・・・笑。

周りに流されるのは嫌いな性格ですし、というよりスープが少ないのが嫌いなんで ( 大笑 ) 。

ちなみにこちらも絶品でした。⬇︎

やっぱり食べてます笑。

やっぱりラーメン定食ですね。

週で二、三回来れたらシンプルにラーメンのみや定食に手を出せるんですけどね 笑。

 

あーまた食べたくなってきました。

超ダッシュでお昼に行ってみようかな・・・・さすがに・・・・・笑。

 

 

2018年11月16日