新感覚 ! ! 。

新感覚 ! ! 。

 

いろんなおつまみに溢れている昨今ですが。

またしても新感覚のおつまみが。⬇︎

うにの干物かと思いました・・・・・違いましたが・・・・・うにの干物って意外にいけるんじゃないかな ? ・・・・すでにあったりして笑。

こちらは以前ご紹介したこちらの隣に並んでました。⬇︎

で、先ほどのうにの干物もどき ( もどきは失礼ですね うにの干物自体も存在しないのに笑 ) の正体はこちらでした。⬇︎

明太子の皮 ! ! 。

美味しくないはずがありません。

当然美味しかったです。

いろんなものが開発されているんですね。

しかし皮を商品化するなんて・・・・・・・さすが明太子 ! ! 。

ではなくて、明太子も当然すごいですが、開発した方がさすがですね笑。⬇︎

見かけられたら是非 ! ! 。

 

それでは今週末も全力で ! ! 。

ではまたいつの日にかですね。

 

 

2018年11月17日