もう冬ですね 笑。

もう冬ですね 笑。

 

街は冬景色がいっぱいになってきましたね。

夜になると今の時期ですから当然クリスマス関連のイルミネーションでキラキラしています。⬇︎

この写真はイルミネーションに負けない存在感の 『 越 』 です 笑。⬆︎

負けてないどころか目立ってます 笑。

すぐ近くの、恒例の大丸パサージュ広場の大きなクリスマスツリーも綺麗でした。⬇︎

市役所前広場では。⬇︎

ふくこいアジア祭が開催されており、たくさんの方々がステージで踊られていました。

お客さんもたくさん ! ! 。⬇︎

最近工事現場でよくみる宇宙船のような灯りも高く設置されています。

これ明るいんです。

さて、あまり詳しくは知らなかったんですが、このお祭りは2000年に始まった福よ来い ! ! って意味を込めて始まったお祭りのようです。

ものすごい勢いでステージで踊りまくるって感じで賑やかでよかったですね。

見ている方も、何より踊っている方々が楽しそうで元気になるお祭りです。

僕も元気をもらいましたので、今日も頑張れています 笑。

 

それではまた後ほどにでも。

 

 

 

2018年11月19日