ロバート山本さん・・・の絵本。

ロバート山本さん・・・の絵本。

 

華丸大吉さんが町歩きをする番組に北九州出身のロバートさんが出ている番組の再放送を見たことがありますが、その際のむちゃぶり紙芝居が本当に無茶苦茶だなと思った記憶がありました笑。

でも、なんとなく面白いなと笑。

とある日の本屋さんで、こんな絵本が出ていました。⬇︎

少し前にも芸人さんの小説をご紹介しましたが、今度は絵本・・・といえばの大好きな 『 えんとつ町のプペル 』 は別格ですが。

こちらはほぼ対極の極みかもです笑。⬇︎

この作り込まれていないタッチがある意味絶妙です笑。

ほのぼのしていてこれはこれで良い感じです。

これもクリニックに置いてみようかと画策しています・・・でも最近置くスペースに困っています笑。

その他にも世界の絵本がたくさん。⬇︎

この日でさえクリスマス一色でしたから・・・、今頃はすごいことになっているんでしょうね。

また本屋さんに行こうと思います。

 

それではまたそのうちにでもですね。

 

 

2018年11月21日