ヒートテックバス。

ヒートテックバス。

 

先週末渡辺通りを車で走っていたら。⬇︎

向かいの通りのイムズ前に大きなバスが路上駐車し、人だかりができていました。

よく見ると。⬇︎

『 新しいヒートテックで、新しい冬へ 』 と題してユニクロのバスが停まっているようでした。

残念ながらバスの全体像が見えなかったんですが、後ほど調べたらこんなお洒落なロンドンバスだったようです。⬇︎

こちらは以前話題にした上人橋通りにあったロンドンバスのバーと同じのようです・・・・・・・・・・それは未確認ですが ( 笑 ) 。

調べてびっくりこのバスは札幌から仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡と約一ヶ月をかけて周られているとのことでした ! ! 。

ちなみにかなりかなりハードルが高いんですが ( ? ) ・・・・・あることをクリアしたらヒートテックをもらえるようでした。

かなーーーーり高いハードルとは、「 ヒートテックを着てこの冬やりたいこと 」 と題した思いを所定のボードに書いてそれをSNS ( Twitter 、Facebook 、Instagram ) にて投稿すればいいというものなんです ! ! 。

そもそもスマホなんて簡単に持ってな・・・・・・・・・・・皆さん持ってますよね、そうですよね、だから簡単なことですよね・・・・・・・・。

そんなに高くはない意外に気軽なハードルですね ( 苦笑 ) 。

今はみんなSNSですね。

最近冷笑されているのがなお一層心地よく感じれています ( こりゃダメですね 笑 ) 。

 

それでは今日もまだまだ残りを頑張っていきましょうね。

ゆっくりしている暇はありません、前へ前へ ( 笑 ) 。

ロンドンバスはお次はどちらに・・・・笑。

 

 

 

 

 

2018年11月22日