警固公園の飾り。

警固公園の飾り。

 

天神の警固公園のイルミネーションが今年は今まで以上にすごいと話題ですね。

ならばと早速お伺いしました。⬇︎

残念ながら真昼間でしたが ( 笑 ) 。

行くなら、報告なら、普通は夜のイルミですね ( 笑 ) 。

しかし、綺麗な青空ですね。

夜になると輝くんでしょうね。

夜も機会があればそのうち来てみたいと思っています。

公園には天神地区のイルミネーション情報が案内されていました。⬇︎

至る所で輝いているようです。

見ものですね。

公園のツリーも立派でした。⬇︎

大好きなパン屋さんでもツリーがお目見えしていました。⬇︎

今週末はいろんな意味で楽しみです。

 

ではまた機会でもありましたらそのうちにですね。

 

 

 

 

 

 

2018年11月24日