オードブル。

オードブル。

 

以前話題にしたこちらのオードブル。⬇︎

こちらの話題を見た方からこんなのあるんですと。⬇︎

やっぱりあるんだ笑。

小冊子になっていて中が美味しそう感満載です。

みたいです ? 。

みたいですよね ? 。

僕も見るだけ見てみたいです笑。

では。⬇︎

小さくてよくわからないですよね、でも、雰囲気は十分伝わりますね。

では期待に応えるのが僕の信条ですから笑。⬇︎

僕の一番の見た目お気に入りはやはりこちらの NEW YORK BASKET になりますね笑。

これ⬆︎にこれ⬇︎があったら最高です。

スチームした野菜とグリルした野菜が満載 ! ! 。

これだけでも十分かもです。

ここにマ○ネーズをかけて笑。

違いますね、ここはおしゃれに いちごとバルサミコヴィネガー ( 噛みそうです 笑 ) のドレッシングや ハーブミックス みたいなドレッシングをかけてなんて言いたいところですが・・・・・・・・そんなお洒落なものをかけたことありません笑。

 

では今日はどんなドレッシングでサラダをいただきますかね。

やっぱりピ○トロ和風かな笑。

 

それではまたそのうちにでも。

 

 

2018年11月28日