博多駅イルミネーション。

博多駅イルミネーション。

 

最近の僕の癒しは日々の診療後の六本松のイルミネーションですが、こちらもやはりすごいことになっていました。

博多駅のイルミネーションですね。⬇︎

福岡にいなかったので知りませんでしたが、この日は直前まで雨が降っていたようで路面が濡れ反射していてとても綺麗でした。

おまけにホットワインでもいかが ? みたいなイベントもあっていてすごいお客さんたちでした。⬇︎

駅の正面には行列ができていて、ビジョンに映ったご自身の姿をスマホで撮影されていました。⬇︎

ちなみに ⬆︎ は向かいのビルに映ったビジョンの映像です ( 笑 ) 。

最後にこちらのイルミネーションも綺麗でした。⬇︎

この時期のSNSはイルミだらけでしょうね、なので僕はSNSではありませんが( かなり広義には・・・・ 笑 ) イルミにしてみました。

周りに流されるって楽しくていいですね ( 笑 ) 。

 

それでは今日はどこのイルミネーションでも見に行きますかね ? 。

ではまたそのうちにですね。

 

 

 

 

 

2018年11月29日