嬉しい訪問 ! ! 。

嬉しい訪問 ! ! 。

 

思いがけないことが時にあるから毎日の日々も彩り豊かになりますね。

昨日もこんなに彩り豊かなものが。⬇︎

せっかく頂いた鮮やかな色彩が包装で伝わりませんね笑。

でも、これはこれでいい感じですが。

これは・・・そうですねカステラキューブです。⬇︎

絵になるキューブです。

こんな色彩豊かなキューブを頂くと気分も上がるものです・・・と、これが気分が上がったメインではありませんでした笑。

当院の立ち上げスタッフとして頑張ってくれ、御主人の転勤後も僕のわがままで引き継ぎ期間を2ヶ月も延長して手伝って頂き、さらに延長して数日手伝ってくれた前スタッフが顔を出してくれました。

その節はご家族の皆様、ご主人様には大変なご迷惑をおかけ致しました。

でも、おかげ様で無事に相変わらず笑の絶えない賑やかなクリニックを維持できています笑、重ね重ね御礼を申し上げます。

もちろん〇野ちゃんにも笑。

元気そうな顔でした、以前にも増して数段幸せそうな表情でした ( 大笑 ) 。

○崎での生活をきっと楽しんでいるだろうなーって思いました。

大好きなカステラまで持ってきていただき本当に恐縮でした。

そして何より・・一緒に仕事をしていたことを思い出し・・少し・・笑。

あれから仕事を引き継いでくれた新生スタッフが楽しく ( ? ) 頑張ってくれていますが・・・いつでもいいよ笑。

またいつでも本当に笑。

第1期が終わって第2期までの充電期間だと僕は勝手ながら思っていますので、またこちらへ帰ってきた際には声をかけてね。

そしてちょっと帰省した際にはまた顔出してね。

さて、少し振り返ってみました。

キューブの色って微妙に変わっているんです。

こちらが以前頂いたもの。⬇︎

間違いなく色合いが違います。

たまたまなのか、写し具合なのか・・・2回の比較では変化していると判断するには早いですね・・・また来てくれた時の色合いを見て判断しようと思います・・・また持ってきてね ( 大大大大大馬鹿笑 ) 。

 

またね、ありがとう。

みんな喜んでたよ。

 

 

2018年12月08日