インパクト大の・・・。

インパクト大の・・・。

 

外観や包装って大事な要素ですよね笑。

やはりインパクトのあるものは得しますね。

昨日頂いたこちらは見た瞬間に間違いなく美味しいものだと思えました笑。⬇︎

昭和・・・。

懐かしい感じがするのも、平成が終わろうとするからなんでしょうね。

懐かしい昭和のしっとり感が最高でした。⬇︎

あまりにものしっとり感でしばらく飾っておくことにしました。

嘘です、すぐに頂きました。

言葉にできない美味しさでした笑。

この美味しさはみんなには内緒にしようと思います笑。

ありがとうございました。

マカロンも最高だったこともお伝え申し上げます。

 

ではまたそのうちにですね。

 

 

2018年12月11日