雑誌に三浦投手 ! ! 。

雑誌に三浦投手 ! ! 。

 

新しい年の足音が聞こえてきました。

新年に向かって飛躍を誓う方々も多いかと思いますが、こちらもますますの飛躍へ向けて着々と進んでいるようです。

いまだに福岡大学附属大濠高校のエースだった三浦選手の動向を追いかけています笑。

大濠高校野球部を大好きなのは、かつて森山投手というこれまた稀代のエース ( 僕の中では笑 ) を擁して甲子園へ出場した頃から大濠高校野球部の一大ファンだからです笑。

しかし、それ以降は激戦区の福岡ではなかなか甲子園出場が叶わない日々が続いており、現阪神の蒲池投手で久々に甲子園へ行けるんではと期待されながら、夏の予選でまさかの一回戦敗退・・・・・・・・・。

その悲しすぎる衝撃の敗退の一年後に三浦銀二投手を擁して甲子園へ出場が決まった時に僕の大濠フィーバーが再燃しました。

甲子園まで応援に行って神戸の街を楽しんだりして笑、またあのような時間を過ごせたらと今でも思います。

その後の甲子園での大大大活躍、侍Japanでの大活躍、プロ志望を出せば指名は確実では・・・と思っていましたが・・・。

皆さんもご存知のように大学進学を決めたわけです。

六大学デビュー後も大活躍ですが、今では実質法政大学のエース級の存在になっています。⬇︎

おまけに最速150キロ ! ! も計測しています。

そんな三浦投手の現況が雑誌 『 大学野球 』 に載ってました ! ! 。⬇︎

確実に成長しています。

おまけに大学時代に30勝を目標にあげているとのことです。

その先に見据える・・・頑張ってください。

本気で応援しています。

ソフトバンクがいいな笑。

 

ではまたそのうちにですね。

 

 

2018年12月26日