ケンタッキー大盛況。

ケンタッキー大盛況。

 

懐かしのクリスマスのお話です笑。

もうすでに懐かしくなっています。

今朝は初めて車で山下達郎さんの 『 クリスマス・イブ 』 を聞きながらの出勤でした。

今頃 ! !笑。

さて、クリスマスにケンタッキーを食べたくなって、突然思い立ち行ってみました笑。⬇︎

予想していたと言え結構遅い時間にもかかわらず大行列・・・。

みなさんお好きですね笑。

しかし・・・諸事情で買えなかったんで・・・笑。⬇︎

すぐ近くにある人気食堂でお惣菜を数点買って帰りました。

美味しかったです。⬇︎

このプリンも美味しそうでした。⬆︎

ヴェネツィアの空気を感じました笑。

今度はお店で食べてみたいです。

 

それではまたすぐにでもですかね。

 

 

2018年12月27日