川のハシゴ & イベント。

川のハシゴ & イベント。

 

久しぶりに川を覗き込んだら見つけました。

川をのぞき込めるほど暇なクリスマスイブの午後笑。⬇︎

大好きな川に降りるはしごですね。

しかし、日本語はなんとも難しいですね・・・・・・・ ? 。

大好きな、川に降りるはしご。

大好きな川に、降りるはしご。

大好きな川に降りる、はしご。

微妙に意味が変わりますね、どうでもいいですが笑。

こちらのはしごはここで見かけました。⬇︎

ここはどこでしょうね、おまけにクリスマスイブに笑。

素敵な自転車を見たんでお出かけしてみました、愛車で。

もちろん前かご付で。

さらに足をのばすと。⬇︎

逆光なのがかなり残念な写真です笑。

自分的には光を浴びながらの写真だったので、キラキラした写真が撮れているかと思っていました笑。

クリスマスの駅前イベントだったようですが、なんとなくいい感じでした。

ちなみにこちらは。⬇︎

大改装中の大橋駅前でした。

こちらからは綺麗に撮れています笑。

駅前の道の雰囲気も好きなんです。⬇︎

どこがと言われてもわかりません、ただ好きな雰囲気なんです笑。

好きってそんなものですね。

この後に大橋駅二階の本屋さんへも行きましたが、すごく賑わっていました、本屋さんもカルディも笑。

シュークリーム屋さんの美味しい香りをおやつにカルディで美味しいホットコーヒーを頂きました笑。

今年のクリスマスは終わりましたが、いろんなところで様々なイベントが催されているんですね。

きっとこの駅前も夜のイルミネーションが綺麗だったんでしょうね。

機会があれば次回は日が暮れる頃にお伺いしてみたいと思いました。

 

それではそのうちにいつかですね。

 

 

2018年12月27日