木製おちょこはいかが ? 。

木製おちょこはいかが ? 。

 

最近は気持ちがいい時は日本酒を飲むことも多くなっています。

もちろん翌日に仕事がない日に限りますが笑。

時には超特別な時には仕事があっても笑。

そんな中、おしゃれな徳利が勢ぞろいしていました。⬇︎

ここまで並ぶと色々と悩みますが。

僕が気に入ったのはこちら。⬇︎

お猪口もいい感じですよね。

日本って感じで暖かい感じです。

意外にもこれをキンキンに冷やして冷酒を入れて飲むのもいい感じかもです。

さらに木の香りも移ったりして日本酒の香りと交わって・・・・・これはいいのかあまりよくないのか・・・・・・微妙かな笑。

また気持ちのいい時に美味しいお酒を飲みたいものです。

 

今日こそ熱燗日和かな。

ではまたいつの日か笑。

 

 

2018年12月28日