ツナパハ大全 ! ! 2018 笑。

ツナパハ大全 ! ! 2018 笑。

 

今朝もそこまでの冷え込みではないような気がしました。

通常の冬かなって笑。

今年もいよいよ残す所あと僅かですね。

みなさん今年も思い残す所はありませんか ? 。

僕はどうだったかな?。

ということでこちらをまとめてみました笑。

そうです、まとめるといえばのスリランカ大全です笑。

初めての年間集計です笑。

前代未聞です。

それでは早速月別に。

1月から。⬇︎

意外に週一ペースでの計4回でした。

まー年始としては上出来です笑。

お次は2月。⬇︎

2月は短い影響か3回しか行けていません・・・・・ちょっと不本意笑。

それでは3月は。⬇︎

なんと3月も計3回です・・・・・どうしたんでしょう笑。

この頃から週一ペースの乱れが常態化しつつありました。

気を取り直しての4月は。⬇︎

やはりこの月も3回ですね・・・・・・ダメだなこれは笑。

気合を入れて臨んだ5月は。⬇︎

もう完全に3回ペースです笑。

これが限界だったんでしょう。

では6月は。⬇︎

この月は頑張って4回行けている・・・・・・・・・ ? ? 。

最後のは何やら盛り付けが違います ? 、おまけに代名詞のカラムーチョも乗っていませんし盛り付けもめちゃくちゃです ( 苦笑 ) 。

すみませんこれは元スタッフにいただいたこちらを家で食べた際の写真でした笑。⬇︎

自宅で食べても美味しかったです。

ちなみにこのお持ち帰り用レトルト以外にも、テイクアウトもできるんです。

テイクアウトかー、せっかくなのでお店までたどり着いたらお店で食べたいものですが・・・あえてのテイクアウト・・・一度試してみたいです笑。

やや脱線していますが、結局6月も3回のようでした・・・・・。

やはり完全に週1から月3へとペースが変わってきていますね。

では7月は。⬇︎

やはり3回だったようです。

でも3回行けているだけでもよく考えたらすごいことです笑。

猛暑の8月はどうだったんでしょうね。⬇︎

ついにこんな月が来てしまいました・・・。

なんと、たったの2回・・・。

寂しい限りでした・・・笑。

9月は。⬇︎

頑張りました、3回ペースへと戻っています。

きっと幸せだったことでしょう笑。

そしてなんとなくですが、赤みが増してきています笑。

並べてみると日によって違いが大きいですね笑 。

では3回の波に乗っての10月・・・ ? 。⬇︎

なんとこの1日だけでした・・・。

何故に・・・。

この頃から少し他店の・・・笑。

でもソウルフードはやはりこちらですが。

11月は。⬇︎

2回が限界だったようですね。

でも行けただけでも大満足の月でした。

そして集大成の12月は。⬇︎

今の所一回と寂しい限りです。

でもまだ残す所数日あります。

毎日朝夕行けば・・・笑。

結局現時点で31回も行ってました。

31回の幸せ・・・これで頑張れていると言っても過言ではございません笑。

やはり一番通っているお店ですね。

そりゃそうです、絶品ですから。

ツナパハさんと出会えてよかったと思います。

新年も通い続けましょう笑。

 

昨夕は今年最後の忘年会へと六本松をゆっくりと帰宅しました笑。⬇︎

昨日は最後の忘年会の方々も多かったようで、車も人も多くて上人橋通りも、薬院と赤坂を結ぶ大正通りも賑わっていました。⬇︎

寒かったですねー、完全防寒で挑みました笑。

楽しい楽しい忘年会でした。

笑いしかありませんでした笑。

帰宅時には救急車やらパトカーやらで大賑わい。

小雪も舞っていましたが、身体が温まっておりあまり寒く感じませんでした 笑。⬇︎

今朝は風が強く、気温はそこまでなかったんですが、体感は低く感じました。⬇︎

今日で年内の診療は最終日となります。

最後まで精進の気持ちを忘れずにいきたいと思っています。

 

それではまたそのうちにですね。

 

 

2018年12月29日