絶品大福 ! ! & モンブラン 。

絶品大福 ! ! & モンブラン 。

 

今年のクリスマスにはこんなモンブランを頂いていました。

送ってきたんですが。⬇︎

一見素朴なモンブランですね。

でも素朴な佇まいながら何か威厳を感じます。

実はこのモンブランはこちらのでした ! ! 。⬇︎

いやいやこれは絶品でした。⬇︎

マロンとチョコ。

こんなに合う組み合わせも珍しいですね。

美味しく頂きました。

また食べたいです 笑。

 

そして昨日はこんな絶品大福もいただいていました ! ! ! 。⬇︎

あふれんばかりの大福くんたちです笑。⬇︎

朝つきたてのお餅であんこを包みたてです・・・一気に4つ・・・笑。

実は昨年も一昨年も頂いています  ! ! 。⬇︎

昨年の大福笑。⬆︎

そしてわかった新事実・・・昨年も一気に4つ食べています笑。

毎年かわらないことしていますね笑。

美味しさもかわらないってことでしょうね。

今年も恐縮でした・・・ありがとうございました ! ! 。

さらに新事実が・・・実は・・・お腹を空かせた僕のお昼ご飯にとお隣のひじお○先生に蜂楽饅頭も実は頂いていたので・・・あんこ5連発と言う偉業を達成できたことは内緒にしておきます笑。

 

追記 :

昨日はお疲れさまでした、帰宅後に食べたどんべいも絶品でした。

まさか先生と同じタイミングでどんべいを食べていたなんて・・・笑。

また来年もお世話になります。

 

それではまたそのうちにですね。

 

 

2018年12月29日