新年おみくじ。

新年おみくじ。

 

昨年も同様なことを書いた記憶があります笑。

だから今年も書きたいと思います笑。

今年もYahooでおみくじがありました ! ! 。

さーて、今年の僕のおみくじは ! ! 。⬇︎

どうやらイメチェンしないといけないようです・・・。

それでは、今年は無口になりたいと思います・・・。

やっぱりやめます、体調崩すところでした笑。

大吉でした。

それにしても、今年もユーモアあふれるくじが用意されていました。

昨年のように全てを大きなサイズにて紹介すると・・・・・・くどいので笑。

小ぶりサイズで笑。

大吉シリーズ。⬇︎

時勢に乗ったものもあります。⬇︎

微妙な大吉さんの方が逆に良いのかな笑。⬇︎

ここまでくると間違いなく遊んでいますね笑。⬇︎

本当に大吉なのか笑。⬇︎

シンプルなものでも良いですね。⬇︎

それにしてもやはり今年も大吉が圧倒的に多いです。

Yahooの方々の愛でしょうね笑。⬇︎

平成はこれで最後ですね。⬇︎

どれが出ても嬉しいものですね。

お次は中吉。⬇︎

四つだけでした。

中吉らしいコメントですね。

そして最も普通な吉。⬇︎

こちらは五つでした。

普通というか少し厳しめな吉ですね。

そして末吉。

遠回りしても残り物に福があったり・・・そんなものですね笑。

今の自分がベストな自分ってことですね笑。

そしてここからがプレミアムです笑。

まずは凶 ! ! 。⬇︎

意外に優しいことが書いてあるかも笑。

では最高のプレミアム大凶は。⬇︎

こちらも内容は優しいです。

逆にこれ以上は落ちようもないスタートなので心がけ次第では何をやっても上昇しかないので、ある意味大吉同等ですね。

今日はもうYahooおみくじは終わっているのかな。

今年引けなかった方は来年いかがですか ? 。

きっと励まされますよ笑。

 

ではおみくじを意識しながら今年も精進ですね。

それではまたそのうちにです。

 

 

2019年01月04日