キャナルで。

キャナルで。

 

お正月のキャナルでワンピースを見ました。⬇︎

プロジェクションマッピングってすごいですよね。

以前EXILEもみたことがありますが。

音と映像・・・。

すごいです。⬇︎

思わず見とれてしまいますね。⬇︎

お正月からたくさんの方が来られていました。

ちょっと寄っただけでしたが、年始からすごいもの見れてよかったなと思いました。

一度でいいから東京駅のも見てみたいです笑。

この後は話題のこちらへの。⬇︎

閉店間際だったので、今ひとつ状況がわかりませんでした笑。⬇︎

日中はちびっこ達もこちらで楽しんだんでしょうね。

今度は僕も楽しみたいと思いました笑。

 

それではまたすぐにでもですね。

 

 

2019年01月09日