さばですよ 笑。

さばですよ 笑。

 

いろんな新製品がありますが、こんな派手な目立つものが目に入りました。⬇︎

中身が見えているので何かはすぐにわかりました。

間違いなく、さばですね。

しかし、この黄色い袋といいネーミングといい目立ちますね笑。

The さBARというようです。

中には燻製されたさばが丸ごと入っているようです。⬇︎

笑 これは間違い無いでしょう。

日本酒が合いそうですが、もちろん焼酎でもいいですね。

そんな中、久々に飲みたくなったのでこんなものを買っていたのを思い出しました。⬇︎

笑笑 ワンカップ 『 いいちこ 』 です。

200ml入り ! ! 。

久々にナポレオン気分を味わってみようと思います。

大学生時代にはほぼコレでした笑。

さて週末はこれと鯖ですかね。

 

それではまた楽しめたら御報告までですね。

 

 

2019年01月16日