素敵な和菓子。

素敵な和菓子。

 

最近とある患者さんから頂きました。

お茶の師範の方ですが・・・。⬇︎

京都のお菓子のようで。

これを包んであった包装がこれまた綺麗な素敵なものでした。⬇︎

淡い緑に白のお花模様でしたが・・・。⬇︎

お花の白い部分がやや毛羽立っているような立体的なものでした ! ! 。

こんな包装紙で包まれているお菓子なんて見た事ありませんでした。

中にも当然期待笑。⬇︎

絶品でした ! ! 。⬇︎

ゆっくりと読みながら頂きました。

僕も久々にお茶でも立ててみようかなと思いました。

 

それではまた冗談を言うのを控えようと思う時が来たらですね。

 

追記:

ありがとうございました、毎日一枚と決めて大事に頂いています笑。

 

 

 

 

2019年01月17日