お ! ! これは ! ! 。

お ! ! これは ! ! 。

 

さて、先ほど話題にした週末の熊本。

路面電車を街中で降りて信号待ちをしていました。⬇︎

すると ! ! 。⬇︎

久々に見かけました。

これはベンツ190SLのように見えますが、おそらくあれですねあれ笑。

実は一時期これが欲しくて笑。

でも本物なんか到底乗れませんから笑。

今はもう生産されていないのが残念ですが、こちらですね。⬇︎

僕の中では見事なレプリカ車です。

10年ほど前まではまだ時折話題にもなっていましたが・・・。

まさか熊本の地で見ることになるとは。

前回見たのは10年以上前のキャナルシティ近辺でした笑。

まだ残存しているんですね笑。

やっぱり来てよかった、熊本笑。

 

久々に大好きな車も見れたし、今週も頑張っていきますか。

ではまたそのうちにですね。

 

 

2019年01月28日