恵方巻き。

恵方巻き。

 

節分と言えばの恵方巻き。

という流れになっていますが、実は僕はそこまで習慣化していません笑。

基本的には流れに乗るのが苦手な性格ですから笑。

しかし、何故に節分に恵方巻きか・・・今更なので割愛させていただきます・・・笑 。

いろんなサイトで解説されていますのでそちらをご覧になってくださいね。

さて、最近ではいろんな恵方巻き合戦が盛んですね。

大好きなこちらのお店でも準備されているようでした。⬇︎

どこかわかりません笑。

DEAN & DELUCAさんです。

今流行りの変わり種恵方巻きですね。

でも変わり種は失礼ですね、こだわり恵方巻きですね笑。

今年は流れに乗ってみようかな ? 。

でも食べるならシンプルなのり巻きがいいですかね笑。

 

では帰りにあの噂の恵方巻きチップスでも探しにコンビニに寄ってみますかね 笑。

ローソンさんに行かないとですね ( ? ) 。

 

それではまだお昼前、帰りの予定はこれから立てましょうね笑。

 

 

2019年01月30日