昨年を振り返って 笑。

昨年を振り返って 笑。

 

今日は朝から気温が高めでした。

では、昨年の同日は・・・。

まずは昨年の気温は。⬇︎

冷えていました。

街の様子は ? 。⬇︎

そうでしたね。

あの大雪の日でしたね。⬇︎

駐車場も真っ白でした。

1年前とは大違いの今日の気温でした。⬇︎

ここまで差がありますかね笑。

このままでは昨年を上回れる名作の制作は難しいでしょうね ? ? 。⬇︎

初めて見たらびっくりです笑。

名前は 『 The 瞳 』 かどうかは知りません。

お隣のひ○おか眼科のスタッフさんの力作です笑。

構想1分、作成4分の壮大な作品だったようです ( まるで思いつきですね笑 ) 。

当院からはこの作品を超えるものはまだ生まれていません・・・。

今日はリベンジを考えていたのに・・・( 冗談です笑 ) 。

 

ではみなさん、昨年とは大違いの晴れ晴れとした一日を有意義に過ごしましょうね。

 

それではまたですね。

 

 

2019年02月06日