ふらっと。

ふらっと。

 

なんとなく気の赴くままに・・・。

道路の上を通路が通っていました。⬇︎

こちらは福岡市内の名門私立学園です。

仏教系の学校ですね。

結構丘の上にあるんですね。

正門は平地にありますが、学校自体は丘の上まで。

この時に実は息が切れてました笑。

こちらからさらに立ち漕ぎで頑張って笑。⬇︎

この赤の舗装道路は・・・あまりにも実は急で・・・おまけに小雨まじりで・・・。

サーっと下りたら気持ち良さそうですが、はっきり言ってサーっと滑りそうでした笑。

受験生を控えたご家族も患者さんの中にはいますので、ここで僕が滑るわけにもいきませんから、この後は緩やかな坂を下ってのんびりと順調に下りて行きました笑。

久々の自転車でしたが、今日の散策はやや苦行でした・・・。

今度はもっと平地を走ります笑。

 

それではまたすぐにでも。

 

 

2019年02月07日