日本酒 朝搾り。

日本酒 朝搾り。

 

頂き物の話で恐縮ですが。

開院以来、変わらずお世話になっている業者さんからいただきました。

それもこんな貴重なものを。⬇︎

どうやらその日の朝の搾りたてだったようです ! ! 。

こんな貴重なものを持って来ていただいたにもかかわらず、直接お話が出来ずじまいでした・・・。

書いてある通りに、しっかり冷蔵していますが。

こちらは連休中に楽しんだほうがいいのか、少し寝かせたほうがいいのか・・・。

日本酒も大好きながら、いわゆる通ではない僕にはどのタイミングで頂くべきかがわかりません笑。

せっかくなので、最高の気分の時に頂くのが最高の頂き方だと理解し、近々楽しませていただく予定です笑。

 

藤○さん ( そのままかも笑 ) いつもありがとうございます。

直接お礼も言えず申し訳ございません。

この場をお借りして。⬇︎

それではまたそのうちにですね。

 

 

 

2019年02月08日