チョコづくし。

チョコづくし。

 

今年も毎年恒例ながらの手に余るほど ( ? ) のチョコをいただいた気分になりました笑。

さて、毎年本当においしそうなチョコをいただき恐縮です。

こんなイベントって声もあるようですが、こんな時にしか頂けないので素直にこのイベント大好きです笑。

自慢ではなくこれを選ばれた皆さまの抜群のセンスをお伝えしたい思いでのご紹介です笑。

まずはこちら。⬇︎

箱をハートにくり抜くセンス・・・。

さすがベルギー代表のピエール・マルコリーニ ( 知りませんでした、ちょっと調べました笑 ) 。

箱から出てきて頂きました。⬇︎

出てきてびっくり、缶もハート。

さすがマルコリーニ、わかってらっしゃいます。

もう中を見なくても間違いはないですので、次へ・・・。

すみません冗談です笑。

こちらになりました。⬇︎

これはもう宝石ですね。

代表作のこちらの発色がもう言葉で言い表せません。⬇︎

今回も楽しませて頂きました、ありがとうございました。

お次はこちら。⬇︎

鮮やかな色合いです。

チョコレートの進化を感じさせられますね。⬇︎

やはりこれが代表作になるんでしょうね。⬆︎

何がちりばめられているんでしょう  ? 。

恐れ多くて簡単に口にできません笑。

こちらも。⬇︎

色合いも斬新で、表面がキラキラしています。

こんなに綺麗なものを食べていいんでしょうか笑。

本当にありがとうございました。

そして最後にこちら。⬇︎

王道です。

中も。⬇︎

誰かが喜びそうです笑。

もちろん僕も。

本当にかさねがさねみなさんありがとうございます。

そして本当に最後。⬇︎

今年話題のルビーチョコ。

これは上品です。

皆様も是非。

 

それではまたそのうちにですね。

 

 

2019年02月15日