チョコづくし2 ! ! 笑 。

チョコづくし2 ! ! 笑 。

 

バレンタインデイが終わっても僕のチョコ人生には終わりはありませんでした笑。

チョコをおつまみに日本酒でも一杯。⬇︎

おっと、これは和酒ボンボンでした。

いろんなチョコがありますが、これまた魅惑的なチョコです。

これをおつまみに本当に焼酎飲んだら酔いが増して良い週末が送れそうです笑 。

お次は。⬇︎

昔から大好きな 『 Mary’s 』 さんのチョコですが、自転車乗りのクマさんが可愛いですね。

中を覗いてみると。⬇︎

中にもクマさんがイッパイ ! ! 。

あまりにも可愛いので。⬇︎

こちらは黒クマくん。

お次は。⬇︎

白すぎて焦点が合いませんでしたが笑、白クマくんですね。⬇︎

ありがたく頂かせてもらいます。

ありがとうございます、感謝しかありません。

チョコの名曲でも聴きながらいただきます。

 

それではまたチョコをいただいたらそのうちにですね。

 

 

『  家入レオ – チョコレート –』  ♫

 

 

2019年02月16日