絶品かりんとう ? ? 。

絶品かりんとう ? ? 。

 

こんなものを頂いていました。

以前から中村屋のかりんとうが大好きで、時にご褒美的に楽しみますが。⬇︎

最高のおいしさです、皆様も是非ってご存知ですね笑。

一昨日頂いた時にチラッと見て。

『 久助 』 って見えて・・・。

勝手になんかおいしそうなかりんとうを頂いたなー ( 喜 ! ! ) 。

と・・・。

昨日おつまみにと・・・。⬇︎

なんか艶が・・・、よく見ると 『 もち吉 』 ! ! 。

チョコあられでした笑。

それはそれは言葉では表現できない絶品でした ( 大喜 ! ! ) 。⬇︎

ただでさえ美味しいもち吉さんのおかきとチョコって。

天才かと思いました。

僕ではなく、当然これを考えたもち吉さんが笑。

まだ今日の分も残していますので・・・わずか・・・数本笑。

今日帰ってまたいただきたいと思っています笑。

ありがとうございました ! ! 。

 

それではまたいつの日にかですね。

 

 

2019年02月22日