LADA 。

LADA 。

 

さすが天神、時折珍しい車を見かけます。

この車の存在は知っていましたが、日本で見るのはまずもって困難ではと思っていました。

そんなとある日・・・。⬇︎

形でわかりました。

何気ない形なんですが、この形は国産にはない形なんですね。

せめて例えるなら最近リバイバル大ヒット邁進中のスズキ 『 ジムニー 』 でしょうか。

シンプルな形です。

2枚ドアの方でした。

あるものなんですね。

実際に見たらしっかりしているように見えました。

そして・・・おしゃれな感じがしました笑。

ロシア製。

ボルシチ以外でロシア製見るのって滅多にないことかもです笑。

ピロシキも時折見かけますが笑。

 

それではまたいつの日か。

 

 

2019年02月25日