今週末はこれとこれを楽しみましょうか。

今週末はこれとこれを楽しみましょうか。

 

先日またしてもこれを見かけました。⬇︎

以前に比べてサイズも種類もパワーアップしています。

先週末は全く食べれなかったので今週末はいろんなものを食べまくる予定にしています笑。

やっぱりショコラアーモンドクランチですかね・・・。

でもどれも値段が同じなのに驚きでした笑。

そして最近は何にでもこれをかけるのが大好きです。

焼きそばでも、焼うどんでも。⬇︎

見慣れたこれですね。

ふふふふふふ。

通常サイズに見えるでしょ。

でもこれは・・・。

一体いつ使い切れるんでしょう笑。

こんな特大サイズが売ってるのはやっぱり・・・久山まで行きましょうね笑 。

 

それではまたいつの日かですね。

 

今週末は寿限無にしようかな笑。

良い響きです笑。

 

 

2019年03月08日