音楽祭。

音楽祭。

 

土・日曜日には天神でいろんなイベントがあっていましたが。⬇︎

なにやら楽しい予感をさせるピンクの看板が・・・。

様々なアーティストの方々の野外ライブで賑わっていました。⬇︎

お ! ! ! 。

日曜日はこの方が ! ! ! 。⬇︎

( くるり ) って笑。

これは行かねば・・・さて ? 。

やっぱり賑やかな場所っていいですね。

間違いなく元気と活力をもらえます。

しかし くるり としてくるんじゃないんだ・・・。

『 東京 』 や 『 街 』 、 『 ジュビリー 』 なんて歌ってはくれないんでしょうね笑。

福岡の街に出てきました・・・♪ 、相変わらずわけのわからないことを言ってます・・・ ♪ 笑。

今日はこのメロディーでも口ずさみながら笑。

しかし、歌詞を変えてはいけませんね笑。

久しぶりに 『 東京 』 でも聴きながら帰れたら最高ですね笑。

 

それではまたそのうちにかもですね。

 

 

2019年03月13日