美味しい ! ! 。

美味しい ! ! 。

 

先日ご紹介した懐かしビスケットとディーン&・・・のコラボ商品を早速頂いてみました。

何を隠そうこちらのビスケットを頂くのはおそらく人生初。

記念すべき一枚目は。⬇︎

今年の干支のイノシシでした ! ! 。

やはり縁起がいいですね笑。

勇ましい味がしました。

冗談です笑。

ほんのり塩味のきいた淡い甘みのどこか懐かしいビスケットでした。

あまりにも美味しくてここから並べては食べてを繰り返し笑。⬇︎

全部一気に笑。

しかし、形が ? ? なものも笑。⬇︎

お猿さんは微妙にわからないでもないですが、パンダはむくむく猫にしか想像できません笑。

どういうシルエットを参考にしたらパンダになるのかわかる方に教えていただきたいと思います。

最近は想像力も・・・笑。

しかし美味しくて勉強にもなる・・・やはり字も書けなくなってくる前の方々にもいいおやつになると思います。

もちろんチビちゃん達の幼児教育にも笑。

 

それではまたそのうちにですね。

 

 

2019年03月18日