たまにはゲームでもしませんか・・?。

たまにはゲームでもしませんか・・?。

 

最近ゲームをしていません・・・。

学生時代には友人・後輩には内緒でよくゲームをしていました笑。

当然スーパーファミコンの時代です笑。

その後は 『 どうぶつの森 』 にはまっていた時期もありました・・・笑。

最近では・・・全くしていません。

そんな時でした。⬇︎

・・・。⬇︎

久々に心が躍りました。

ここまで心が躍ったのは医局の先生の結婚式を企画した際の二次会の日本対オランダ戦を観戦していたお店で流れていた 『 ココロオドル・・・ 』 が流れていた時以来です。⬇︎

まさにあの時の日本対オランダと同じ配色でした ( 正確にはあの時の日本はサムライブルーではなく白いユニフォームでしたが笑 ) 。⬇︎

久しぶりのゲームを楽しみました笑。

やはりボールを見つけられなかったのが残念ではございましたが笑。

こちらの見事な段ボール製サッカー場は大好きな 『 ボンラパス 』 薬院店にありました。

さりげなく置いてあるんです・・・。

粋ですね笑。

 

それではまたゲームに疲れた頃にでもですね。

 

 

2019年03月26日