いよいよキング・・。

いよいよキング・・。

 

4/19公開が迫っています。⬇︎

いよいよですね笑。

少年少女だけではなく隠れたおじさんファンも全国には数多では・・・。

そんな少年ファンの一人である僕としては・・・、どうしました ? 、カテゴリーに何か間違いあります ? ・・・笑。

まーそんな細かいことは気にされずに、そんな心を持ったって意味ですから笑。

しかし、公開報道時から気になっていることが・・・。

出演者は今のまま ? 。

追加発表はなし ? 。

本当に羌瘣役なし・・・? 。

出番が期待できないストーリーでの映画化ではありますが・・・。

こうなったら勝手に次作へも期待したいと思います。

これでGWの予定が一つ埋まったようなものです。

でも・・・それまでも待てるかな笑。

 

それではまたそのうちにですね。

 

 

 

2019年04月10日