天神に新たな憩いのスポット ! ! 。

天神に新たな憩いのスポット ! ! 。

 

天神は南と北にはなかなか人の流れが・・・なところを感じていましたが・・・? 。

昨日は100円ショップに行く用事があって ( ? ) 天神では最も売り場が広いと思われるイオンショッパーズ福岡店へ。

エスカレーターに乗っていたら・・・。⬇︎

二階に ? ? 。

今まで感じたことのないオシャレな薄暗い灯りが笑。

TSUTAYAさん ? ? 。

聞いてませんでしたけど・・・笑( 誰が教えてくれると思っているのか笑 ) 。

本屋さんにも行きたかったので、まさしくGWの恵みかなと思いました笑。

上りきった先にはカフェが。⬇︎

いいですね、雰囲気あります。⬇︎

おまけにこちらはハニー珈琲さんではありませんか。

いつかはキングダムでも片手にコーヒーでも笑。

なんと101席も用意されているようです。

これは北側への人の流れが期待できますね。

僕もしばらくは流されるかと思います笑。

 

それでは流された先からまたですね。

 

 

2019年05月07日